薬を飲むほどでもない

先日よりどうにも淡い頭痛がして心持ちがよくない。この「淡い」というものが中々に曲者で、例えばもう耐えられない!ってほどならば大手を振って仕事をお休みして寝てれば済むわけなのですが、この程度だと体は元気なのでそうもいかない

こういった時に持ち前の集中力の無さが露見してくるのです。もういやになってしまいますね。多分、原因は今仕事で描いているもののせいで、なぜならば(技術的に)ものすごく面倒なものに取り掛かっているという安い理由。ずいぶんと繊細なお脳をしていると我ながら思います。女の子を描かせろ!

さて意識して見ないように努めていた事があったのですが、さきほどついに欲求に負けてしまいました。ドラクエ最新作の情報!ふとしたキッカケでトレーラー映像を見てしまったのですが、やはりどうしようもなくワクワクしてしまうものですね。ドラクエとモンハンには基本ノーガード戦法です。あとゼルダ!

とりあえずまだ公式サイトは見てないのでそこだけは死守する所存です。本当に楽しみなものって出来るだけ前情報なしでやりたくないですか。そうでもないのかな

 

YouTube Preview Image

 

「薬を飲むほどでもない」への1件のフィードバック

  1. まじですか!?ドラクエ楽しみ☆これからもがんばってください!!すっごくカスヤさんのイラスト、繊細で丁寧な感じがして好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください