MJのやつは何故か、ずっとスターウォーズだったと勘違いしてた

先日は肌寒く、というか寒く、この時期に暖房をつけるのもなんだか気が引けたので、布団にくるまって暖を取っていたらいたらウトウトしてしまい変な時間に寝てしまった。なんだか、やっちまった感

GWも終わり世間はすでに日常に戻っているでしょうが、今更ながら今年はわたしも割とカレンダー通りに休んでみました。自営業の身としては休日祭日関係なく、わざわざ混んでる時に遊ぼうとも思わなかったので、これが今までの自分の中では結構珍しいことで。なんだか新鮮な気持ちに

前半は打ち合わせで東京に行って、ついでに都内の方のバンドメンバーさんとか仕事先と飲んだりして誕生日を迎えて。その後地元に帰ったら友人たちに祝ってもらい、後半はアベンジャーズを映画館に見に行って、その流れでHuluを再開して映画三昧でした。アイアンマン超かっこいい

アベンジャーズに関しては4DX3D(椅子が動いた挙句に匂いとか水とか風とか出るやつ)で観たのですが、昔ディズニーランドにあったマイケルジャクソンのアトラクションみたいに映画が1人称じゃなかったので、なんていうんだろう、どこの動きにシンクロしていいか脳が判断出来なかったみたいで正直ただびっくりするだけでした。映画によってはもっと没入感が出るのかもしれないし、もしかしたらわたしの感性が老いてきているだけなのかもしれませんが、個人的にはま、話のタネに1回試したからもういいかなって感じだったのが一応の感想

他、色々書きたいこともあったと思ったのだけれども、ブログも間が空いたのでなんかだ書き方を忘れちゃったみたいで。ほんとただの日記ですが、まあ焦らずいきましょうということでリハビリがてら

明日もよしなに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください