マイブーム

仮面サイダー

トンカツ☆

キャラメルプリン☆

スマートフォンで写真をトイカメラ風に加工できるアプリをとったので、それを使ってアーティスティックにならないラインの自画撮りをわざわざ撮ってツイッターにアップロードするのが最近のマイブームです。なんかお花とか無駄に撮っちゃったりはしません。基本なんか食ってますね

閲覧数?みたいなのを見ると大体が10人程度で収まってます。見向きもされてない!

 

「マイブーム」への5件のフィードバック

  1. あれ!コメント出来るようになってますね!!
    閲覧数少ないかもしれませんが、カスヤさん大注目のはずなので大丈夫だと思います(笑)きっと!!
    mixiのコミュニティも1000人越えましたよ〜。

    そして。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!

  2. そんことないですよー!!
    私はカスヤさんのマイブーム、面白いと思いました☆
    髪型、普通の男性には似あう人が少ない髪型だと思うけど、カスヤさん、とっても似合ってます!!
    これからも頑張ってください><

  3. はじめましてー!
    カスヤさん幸せそうに食しますね・・・!素敵です。
    マイブームかわいいですよーぜひ続けてください(笑)
    カスヤさんのブログ毎日チェックしてるので、お仕事はもちろんブログの更新も密かに楽しみにしてますねー!
    お体に気を付けて活動なさってくださいませませ!

  4. はじめまして〜

    猫色ケミストリーの表紙 最高でした〜(^-^)/
    これからも仕事頑張って下さい!!

  5. カスヤさんお茶目ですねw
    お仕事、無理せず頑張ってください。
    応援してます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください