「「かえるがなくから」」への1件のフィードバック

  1. 寒中見舞い申し上げますm(_ _)m
    本当に寒い日が続いてますが、空気は澄んでて空は綺麗ですよね。
    ナガトさんの絵を見ると、清々しい綺麗さを感じます。今日の夕陽も綺麗だなぁ、って感動するみたいな。いつも思いますが、素敵です。インスタの男女の絵、どきどきしちゃいました(笑)

    今できる事を頑張って、
    明るい未来に繋がりますように。

    明日も骨身に染みる寒さらしいです。
    ご自愛下さい。

               1ファンより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください