筋肉少女帯vs人間椅子

先日、本来は地元でフットサルの予定だったんですが、東京の方で急ぎの打ち合わせが入って台無しになってしまったので色々画策してうっぷんを晴らしに友人と表題のライブへ行ってきました。赤坂BLITZ!

人間椅子は個人的に好きなバンドなので一度ライブにもいった事があったのですが、筋肉少女帯は初めてだったのでどんなもんかと思ってたのですがすげー楽しかったです!古い曲もやったし、余興?でサバスとKISSのコピーも聴けたし。「日本印度化計画」には連れ共々テンションがおかしなことになりました。ヤバいよアレ

各バンド2枚ずつTシャツを買ってしまった所からぼくがどれだけ浮かれてたかが伺え知れると思います。あと多分ですが中学生以来、久方ぶりにリストバンドというものを買いました。今度フットサルでつけてみようかと思います(※筋肉少女帯と思いっきり刺繍してあるやつ)

その後いつも通り高円寺にひっこんで銭湯浴びてビールを引っ掛けていたところ、盟友の喜くんから連絡を貰いまして依頼していたループタイとお誕生日プレゼントにグラスを届けて貰いました。感謝感謝!

 

遠くて分からないかもしれませんが、ぼくの好きなラピスラズリを使ってもらってます。これ全部ロストワックスじゃなくて、地金の銀の板から加工してるんですよ!元地金派のぼくから見てもかなり出来がいいので是非彼のブログでチェックしてみてください(→~喜風来ノ電子喜録~

 

「筋肉少女帯vs人間椅子」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください