「なかなかブログにまで手が回らず」への1件のフィードバック

  1. はじめまして!
    高知県在住の高校1年生、岡上あさひ と申します!

    私がカスヤナガトさんのイラストに出会ったのは、約3年前…
    有川浩さんの植物図鑑を読んだのがきっかけでした。
    勿論、同県出身の有川さんの物語を読みたいという気持ちもありましたが、表紙を見て買いたい!と思ったのが本当のところです( ̄▽ ̄;)

    暫くして、神様のカルテという作品に出会いました。
    本屋で見つけた時、『あっ!!この表紙は!』と叫びたかったです(笑)

    そして、その頃からカスヤナガトさんとは不思議な名前だ!から始まり(笑)、どんな絵を描くのか検索したり、今ではカスヤさんの表紙の本を見るたびに買いたい衝動に駆られます(^-^;

    そんなこんなで、このブログにたどり着きました!

    カスヤナガトさん、だいすきです!!

    イラスト集も買います!

    これからも、応援させて頂きます。
    カスヤさんらしいイラスト、期待しています。

    それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください