ご近状

気づけば仕事の告知を除いて前回普通にブログを書いたのがもう1ヶ月以上前になるという事実に、気づかなきゃいいのに気づいてしまったAM3時過ぎ

こういったものは筋トレと同じで習慣化しなければ続くものではないのですよと、まあ一番初めに自身のホームページじみたものを開設してから早8年くらい?のキャリアを完全に棒に振ってるぼくがしたり顔で皆さんにご説明するわけです。いつぞやに買った懸垂用のスタンドなんてまだ使ってると思う?たまにやってるよ!

さて一月前から何がありましたかといえば、割と想像を絶する修羅場なんて体験しているわけなのですが思い出したく無いレベルなので早わたしは、貝のようにゆっくりと殻を閉じていくわけなのです。なのDEATH

そうやって締め切りに四苦八苦している折、遊びにいらっしゃっていた姪っ子ちゃんが膝の上に乗ってきてはペンをお奪いになられ、タブレットを通してディスプレイに素敵な模様を描いていくという幻想と書いてファンタジーを体験いたしました。素敵ですね。仕事にならないので膝から下ろしたら隣に椅子をお持ちになられてくすぐってくる始末。姪っ子ちゃん相手だとまったく怒りが沸かないから不思議です

他、ツイッターなんかでは呟きましたが最近「ドラゴンズドグマ」というゲームを買いまして、これが大当たりで連日暇があればプレイしています。正確に言うと起きている間はほとんどPS3が起動している状態で、プレイに疲れたら仕事をするという塩梅

ようやく1週目が終わった辺りで一息つくかなと思ったのですが、ぼくには珍しく2週目も苦にならないという様子でやめどきがまだイマイチよく分かりません。ウルドラゴンが倒せません

なんだかそうやって部屋にばかり篭っているのかと言われればそう、最近フットサルを始めました。まだ2回くらいしかやってないのですが、サッカー経験およびサッカーへの興味0(※ワールドカップガン無視してそれほど火急でもない仕事を片付けるレベル)な割りにびっくりするくらい楽しめてます。マイボール買ってリフティングの練習してます

なんか、元サッカー部の友人なんかに聞くとサッカーとフットサルっていうのは全然違うものらしいですね。曰く、フットサルっていうのは足の裏を使うらしい

そう言われてもバレー部出身のぼくにはサッパリですが、これは趣味としてちょっと長く続けていきたいと思ってます。仕事柄、慢性的な運動不足ですしね。本当に体力の衰えが半端じゃない

こんな感じで”インドアって完全に言い切るには微妙人間”をギリギリ維持してます。今年になってバイクを買おうかなんて事も画策してまして、お金もなんとかなりそうなので買っちゃおうか迷う前にまずぼくは中免の免許を取るべきなんです。いいかい、お金を持って教習所に行くんだ。分かったね?(つづく)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください