肌寒さを感じる

嘘みたいに3色に別れた空

 

日中は過ごしやすいのに夜になると肌寒く、油断して寝ようものなら凍えて起きてしまいそうな微妙な季節。ぼくみたいにお腹の弱い人は、腹巻をして寝ると寝起きにお腹を下さなくて非常によろしい。ちょっとかっこ悪いけどね

この季節に一番問題になるのは、着る服が難しいということ。この季節にちょうどいい服なんていう”つぶしが利かないもの”持ってないし。なんならTシャツに(薄手の)コートくらいでちょうどいいんだけど、動くときに脱いだら寒いし、そもそもコートなんて着てたら寒がりか!って言われちゃいますし。まあ寒がりなんだけどね。実際

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください