竜神大吊橋に行って来ました

 

先日日曜かな?外に出なくちゃもったいないくらいにいい天気だったので、茨城の常陸大宮というところにある竜神峡は竜神大吊橋へ行って参りました

 

全長375m。本州最長らしいです

 

紅葉にはまだ早いですが、だんだんと山も色づき初めてきました

 

上と合わせて橋の上からの景色。ダムで出来た竜神湖

 

足元にヒヤリ

 

塔?の形も凝ってて面白い

 

デジカメの露出の調整を忘れてて、最後の写真くらいしか空が綺麗に写ってませんがそこはご愛嬌ということで

 

「竜神大吊橋に行って来ました」への1件のフィードバック

  1. This design is spectacular! You most certainly know how to keep a reader
    entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost.
    ..HaHa!) Great job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it.
    Too cool!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください