特別講義をさせて頂きました

DSCN1714

10月12日に大阪コミュニケーションアート専門学校さんにて軽い実演も兼ねた特別講義をさせて頂きました

ぼくなりの「ものづくりとはどういう事か」という考えを軸に90分ほど話させて頂き、勿論自分自身にとっても非常に実りの多いご機会とさせていただきました

あの多くの若者達の中から今後の商売敵が出てくることを考えれば、ぼくもうかうかとはしてられず。話の最後につい、一緒に頑張っていきましょうと言ってしまったのですがそれはまごうことなき本音だったんだなと今になって思う次第で

こちらの話から何かを得ていただきたい、なんていうのは一種の驕りで。いつも答えを出すのは結局のところ自分自身だから、そのためのより多くのキッカケを提供出来たなら嬉しく思います。どっとはらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください