皮革のバッグを作る

IMGP2224

新しくカメラを買ったのですが、持ち歩くためのバッグがないという事で作ってしまおうと相成りました。細かいミスはやはりありますが、自分では割と気に入っています

 

CMb2Pw2UkAEwuNy

取り扱いの悪さから、すっかり日焼けしてしまっている皮革。誰のせい? はい、わたしです

 

CMgFRXxUkAAT90V

CMgqfI4UEAAzYDS

今回、自分で染めてみました。レザーフィックス(コート剤)から、ラナパーで仕上げ

 

CMr2oykUkAARKRI

こうやって縫っていき、金具つけたりなんやかんやあって完成です(写真が無さすぎるので簡単に)

これを持って、どこか旅行にでもと思うのですが、天気が覚束ずに二の足を。お天道さまの機嫌だけは、やはり人の力ではどうにもなりませんね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください