お仕事情報

20160602

「下呂温泉」観光ポスター用イラストを手掛けさせていただきました

どうぞよしなに

「お仕事情報」への2件のフィードバック

  1. 平素は大変お世話になっております。下呂温泉望川館と言う旅館を営んでいます熊﨑と申します。下呂温泉2年目のポスターも発行され、温泉と色浴衣の女性のマッチアップがとても良く、今の下呂温泉がすごく感じられる一枚だと思います。先日当館スタッフの娘さんがカスヤさんにポスターを書いてもらっている下呂温泉はすごい!!っと感動していますとの声を頂き、わたくし、恥ずかしながらカスヤさんの事をなにも存じ上げておりませんでしたので調べさせて頂くうちにこのHPへ辿りつきました。また、個人ブログになりますが、ポスターとカスヤ様のHPも紹介させて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。今後とも下呂温泉をよろしくお願い申し上げます。

  2. こんばんは。はじめまして!
    下呂温泉が好きで頻繁に行きます!
    ポスターを一目見て、こちらにたどり着きました!
    こちらのポスターがすごく欲しくて、なにかどこかで購入できますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください