JBと同じ誕生日

遅ればせながらハッピーバースデー自分!めでたく歳を一つとりました。どうでもいいですが20歳を超えるとニキビじゃなく吹き出物って言うんですってね。最近知ったのですが割と衝撃的だったので

というわけで(↑の画像の)不思議なものを姉に貰いました。テキーラらしいです。ショットで飲んでみましたが味の方はイマイチよく分かりませんでした。腹が燃える

あと写真は面倒なので撮ってませんが、母からフィリップスの電動歯ブラシを。友人から低反発の円座クッションを2つ。極めつけは↓

 

無駄にでかいスカイツリー型貯金箱。(※全長1m26cm)
500円玉を入れれば63万4000円貯まるらしいです。しかも蓄光で夜光ります。この上なく邪魔です。光るせいで寝室には置けたもんじゃないし
今まで友人らには大リーグボール養成ギブスやサッカーのDVD(※ちなみにサッカーには1ミリも興味ない上に、渡す前に我慢できなくて見ちゃったらしく封が空いてた)、友人達直筆のサインボールになんか学校の水のみ場についてたシャボネットの容器などロクなものを貰ってきませんでしたが、今回はまず間違い無く過去一でした。本気でいらないもんこれ
とりあえずこれを小脇に抱えて円座クッションを左手に持ちつつ、モンハンのランスごっこをしましたがご近所に見られなかったかが心配です
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください