オリジナルボトル

水戸のバー、セレーネさんのオリジナルボトルのラベルを描かせていただきました。銘柄はグレンオードの20年です

震災の影響で仮店舗で営業をなさっていたのですが、先月に新店舗開店ということでそれに合わせて発注を頂いておりました。中々顔を出せずにいたのですが、先日の水戸バー・バル・バールの折にようやく足を運びましてボトルとご対面できました

 

こうやって手にしてみると、なんとも嬉しいものですね。初めて本の装画というものを描かせていただいた「植物図鑑」の頃を思い出します

 

************************************************************

先日Tシャツを刷った際に、盟友の喜くんが一枚欲しいと言ってきたので送ったところ、お礼に「最新バイクカタログ」(辰巳出版)を送ってくれました。買うやつ決めてたのに目移りしちゃうよ!というか教習全然行けてないのでまずはそこからですね。すいません

 

「オリジナルボトル」への1件のフィードバック

  1. It seems you actually fully understand plenty related to this specific
    issue and it all exhibits by means of this amazing
    blog post, named “オリジナルボトル | カラーTVとメルセデスベンツ(仮)”.
    Many thanks ,Mavis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください