あたすが何したってのよ

消えた! というか正確に言えばWordpressの管理画面にさえある日よりログイン出来なくなってはて何か設定でもいじったかしら? と色々やっても駄目だめダメー!で途方に暮れて結局データをすべて消したわけ。そう、自分で消したわけ

別にブログなんぞほとんど書いてなかったし後ろ髪ひかれる(現在の襟足はバリカンで6ミリ)思いも特にないのですが、一応10年以上やってたっぽいのでその間に頂けたコメントが蒸発したのが切ないのです。あと今日(こんにち)までの仕事の履歴が分からなくなりました! まあこっちは大したことではないね。今芸歴何年だっけ。芸歴換算でいいのかしら? 激しく違う気がするけれども別に直さない。

とりあえずホームページがフォービドゥンってると完全に終わった人と社会的にはなると思うので急ぎやっつけでアレしてブログも新たにインストールしたわけで。htmlなんて200年ぶりに打ちましたよ。自転車と違って久しぶりでも乗り方覚えていたりとかは全くありませんね!(←20年前なら太字にしてた)

結局なにがどうして今回のことになったのかは分からないし興味もないので前を向いていきたいと思いますが、たまに逆走して首ぐねらないように真っ当に生きていきたいものです。いいこと言ったっぽいからもう今日はこれでいいだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です